関西全域どこでも出張!
どんな事もお気軽にご相談下さい!クレジット・電子マネー決済が可能です
以下の決済方法に対応しております
※分割払いやリボ払いには対応しておりませんのでご了承ください。
※「PiTaPa」はご利用いただけません。
サービスの流れ
STEP2 お見積り
担当者より折り返し連絡させていただき、無料お見積もりに伺う日時を決めさせていただきます。
訪問の際、お荷物の量を見て適切な金額を提示させて頂きます。
STEP3 ご契約・作業開始
提示金額に納得して頂けましたらご契約となります。(提示金額より上がる事はありません。)
その後、作業日などの打ち合わせを済ませたら当日を待つだけになります。(お見積もり後の即日作業も対応しています。)
STEP4 作業完了・お支払い
作業が完了しましたら料金のお支払いになります。